10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

255

最近も相変わらず特に何もない

強いて言うなら親戚の人が亡くなって葬式に行ったくらいだった

非常に嫌だったんだけど行かないわけにもいかずいくことにした

遺体を見た時は辛かった

見ないようにしてたんだけど、お経の後にお花を入れるんでみたいな感じで棺桶を動かされて見てしまった

それがとても辛くて泣いてしまった

別にその親戚のために泣いたのではなくて、色々と彼のことを思い出すことがあった

いつものように思い出すのと違って、一種の現実的な補助があって思い出したから余計に辛かった

もう人の死には触れたくはない

もう疲れた

そう思う毎日だけど、そう思うたびに彼を思い出す

また抱きしめて心を救ってほしい

今も愛してる

片想いだからどうもこうもないけど、それでもやっぱり俺は愛してるとしかいえなくて

やっぱり愛してる