10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

254

1月は色々あった

友達が失恋しそうになってて病んでた

その友達は前に自分が病んでたときに「お前のそういう話(ネガティブな話)は二度と聞きたくねぇわ、俺に喋んな」って怒ったことがある人だった

まあ俺はそれを忘れはしないけど、それはそれとして話は聞いた

色んなことを思った

その友達の話を聞きながら、俺は彼のことを思い出していた

その友達も別れそうになって、辛く色んな気持ちを吐露してしまったのだろう

1人で辛いことに耐えるのは物凄い辛さがあるから

俺はそれが羨ましく思えた

その友達は話す相手がいたけれど、俺にはいなかったからね

彼だけが話せる人だった

結局、その別れ話はなんとか丸く収まって、また元の関係に戻ろうとしてる

取り返しがつくのも羨ましい

俺はもうどうしようもないし、それでももしかしたら何か出来るのかもしれないけど、何をすればいいかもわからない

ただ毎日家に引きこもってる

同時に自分の心の状態が少しずつ良くなってるのも感じる

それは俺は冷たいだろうか

どうすれば彼の想い出を引きずらないで、乗り越えないで、共に歩めるのだろうか

時間だけが進んでいく