10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

188

今日も変な生活してる

朝まで起きてて、昼間寝て、さっき起きた

ある程度ふつうの生活リズムにしたい

今日昼間寝てる時にK君の夢を見た

高校のころの風景になっていて、K君が死んでいて

K君が座っていた席をみて僕は泣いていた

何故かみんなは悲しそうにはしてるけど、悲しそうにしてるだけのような感じで

それで僕は高校の友達の1人に何か嫌なことを言われて怒る

そのまま授業が始まるんだけど、やっぱりどうしても受けれるような気分じゃなくて、勝手に教室を飛び出すけど、やっぱ教室を出ても居心地は悪くて、居場所探すけど全然なくて、途中に先生がいて少し話すけど、あんまり話す気も途中で失せて、なんかどうしようもなくなる夢だった

今の現実とさほど変わらない夢だった

死んだらどうなるんだろうか

僕ももうあまり生きてる意味を感じないからはやく死にたいと思う

そう思うのは早く死んでしまったK君にとても失礼なのかもしれないけどね

けどやっぱ現実はキツイ