10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

84

今日も割と早起きだった

と言っても7時起きくらいだから普通といえば普通なんだけどね

それで朝はやっぱり起きてるとやることもないし、話す人もいないから落ち着かない

それでなんか朝布団の中で色々考えて少し泣いた

なかなかしっかり泣けない

泣いてもなにも変わらないんだけどね

僕はちゃんとK君のこと考えてあげられてるのか?と疑問になる

正直あんまり天国も信じてないし、幽霊なんて全く信じてない

けど彼がもしどこかで見ているというか、見ているなら、彼のところへ行っていない僕を見てどう思うだろうか

行きたくないから行ってないとか、忘れたとかじゃなくて、連絡返ってこないから行けないだけなんだけどね

彼が僕のことどう思っていたかはずっとわからないまま

告白しておけば彼が僕をどう思っていたかわかったのに

好きって言えば彼は僕のことが好きであれば好きと言ってくれただろうし、友達として好きかどうかとかもわかったかもしれないし、嫌われてたのならそれもわかっただろうし

結局はなにもわからないまま

僕は10年くらい片想いしたけどあと何年片思いするのだろうか

思うことをやめたら彼は怒るだろうか、やっぱり寂しく感じるだろうか

このブログなんかK君が見れるはずもないし、閲覧数見れば見てないことなんかわかるけど、出来ればどこかで見ていて欲しい

僕も彼のブログを見ていたように

今日改めて自分のブログのタイトル見たけど、なんかあんまり良くないなと思った

まあブログのタイトルはすごくテキトーに作ったやつだから仕方ないけどね

今更変えるのもアレだから変えないけど、なんか日本語的に変な感じになってるなと思った

まあどうでもいいか

あとはゲームして寝る

 

少年期

少年期 武田鉄矢 - YouTube

(僕は大人になれなかった。K君は僕の理想とする大人だった。僕は同い年だったけどだいぶ稚拙で幼い人間だったからこそ彼に強く憧れを抱いてた。とても尊敬してた。そんなこと言いながら「これが大人!」ってのは僕にはわからないけど、彼は大人だった気がする。色々教えて欲しかった。ほんといつになったら僕は大人になるんだろうか。)