10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

225

最近やっと不規則な生活を脱することが出来た

たぶんまた一週間後には昼夜逆転してるんだろうけど

昨日はずっと寝てた

今日ももう眠い

何もない毎日にも疲れる

僕はもうダメだろうなと思う

あんま長生き出来ない気がする

だいたいこんな不条理あって上手くも生きていけないのに生きていけってのが無茶があるわ

今までのことすべてを自分のせいとして考えても、好きな人が死んでしまうのはそれだけは自分のせいとは受け入れられない

受け入れられないけど、どんな問題より自分のせいのような気がする

全部言い訳なのかな

好きだったことも、今こうしてることも

救いはない

はっきりそれだけがわかる

わかっていてもやっぱり何となく希望を抱く

いっそ殺してほしいくらいあるけど、やはり死を目の前にしたら僕は生きたいと思うだろう

美しい死に方ってのは僕にはあり得ないしね

悪いことが巡り巡ってそれで死ぬだろう

生きるのは難しすぎる

外見も内面も他人と違うように生まれてしまった

いくらなんでも業が深過ぎる

業なんてないだろうけど

普通に生きていけないからこそ、彼は大切だった

普通の片想いではないけど

けど、それでも人と変わらず誰かを愛してた

好きという気持ちはみんなと変わらなかったと思う

ただそれだけは有象無象の人と一緒だったような気がする

それすら奪われて

僕は人と違うものを背負わされて

また孤独にさせられた

誰も責められんと僕は思う

ただ理解することも出来んと思う