10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

277

もう4月か

あっという間過ぎる

最近も特に何もない

ただやっぱり現実には勝てないなって思うことが多くなってきた

俺はずっと彼のことを想ってるし今も毎日想うけどやっぱりどんどんその時間が少なくなってきてる気がする

これは前からだけど、たまに思うんだよね

「彼のことを忘れて生きる人生もあるんじゃないか?」って

ただそれは出来ない

したくない気持ちもあるし、不可能なのもある

ほかに何もなさすぎるし、やらなきゃならないことがあるしね

死にたいってのが嘘なわけではないんだけど、自分が死ねないのも事実なわけで、それはもう死ねないのは純粋に俺のワガママというか

どうすればいいかわからんな

幸せになれるわけでもないし