10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

248

書こうと思いつつ書けなかった

べつにそんなに忙しかったわけではないんだけどね

最近あったことは別の子にバイセクってカミングアウトした

彼のことも言った

だからといって何かがあったわけではないんだけどね

「頑張ってね」って言われた

それはあまりにもかける言葉がなかったからそう言ったのもわかるんだけど、他人事のような冷たさを感じて少し悲しくなった

X君とは仲直りってわけじゃないけど、連絡取るようにはなったけど、相変わらず微妙な関係でよくわからない

宝くじも相変わらず買い続けてる

当たるわけがないけど、本当にこれで何とか明るいことを考えてる部分はある

お金なくなるからもうやめたいんだけど、どうしても買ってしまう

他には特に何もない

毎日ゲームして寝るだけ

生きてる意味が無いと思う

ほんと無いと思うんだけど、生きざるを得ない

そう思い込んでるだけなのかもしれないけどね

今日は彼が夢に出てきた

彼は寝ていただけで別に死んだわけじゃないみたいな夢だった

辛い夢だわ

もういいかな?って思うことがたくさんある

色んな請求書とか、将来とか、そういう現実見るともういいかな?って

あんまりだわ

何してんだろって思うことが多い

そりゃ、簡単に死ねたら死ぬんだけどね

もし自分がみんなにカミングアウトすることになったらって時のために1万数千字の文章を書いた

それはその時というより自分の自己満だろうけどね

そんな時はもう来ないと思う

こんなことを悶々と抱えて自分はこの四畳半で腐っていくんだろうと思う

それは分かってはいるけどね

当たり前のことなのかもしれない

彼がいてくれたことが奇跡的なことであって、自分が不幸なのは当たり前なのかもしれない

これは自分の不幸ですらないのかもしれない

彼自身の、彼の家族の、彼の友人たちの、そういう人たちの不幸であって、自分の不幸ではないのかもしれない

何もわからない日々がある