10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

136

今日はなんか何してたかよく覚えてない

夕方ごろ起きてゲームして、それで今までずっとゲームしてた気がする

けど、ご飯食べてからゲームする相手いないなーと思ってゲームしなくてなんか人と話したくてしょうがなかったけどゲームしてた記憶しかない

それで普通にゲームしたあとにゲームの友達と2人で色々話してた

その子は五個下で大学生で何か恋愛の話してた

「好きになれるような人がいない」とかそんなこと言ってた

そんなこんなで話してたらバイセクがどうのって話になって、その子は「自分はバイセクじゃなくてよかった」って言ってて「なんで?」って聞いたら「色んな人好きになったら面倒じゃ無いですか」って言ってて

まあそうだなーと思って、「そうだねー」って返事した

それで僕は「けど、割合的にはクラスに1人くらいはいるらしいからゲームの友達の中にも1人くらいはいるかもよ」って言ったら

「えぇ〜、なんか怖いなー」って言ってて

僕はそれを聞いて

「あぁ、やっぱり普通の人からしたらそうだよなー」と思った

なんて返事を返したのか忘れたけどテキトーに返したと思う

べつにそういうこと言われたから傷ついたわけでは無いけどね

なんとなく素の感情を聞いて「あぁたしかに」と納得した

たまに僕も考えるんだけどね

男も好きになるけど誰でも好きになるわけではなくて極一部だから全く興味ない普通の友達から告白されたらどうするんだろ?と

僕なら優しく断るしバイってことも言わないかなー?とか考えてたけど

それは基本的にバイの僕が思い付いたり考えつくことだから意味ないなーと思ってしまう

普通が何かよくわからないけど、普通の人の考えは僕はいつもわからない