10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

82

今日はなにもない日だった

朝起きてダラダラとしながら特になにもしないで、昼ぐらいからゲームの友達にゲーム誘われてゲームしてた

で、夕方くらいにやめて

夜ご飯たべたりして、またゲームしてた

今日弟と母親と話してたんだけど、そこでなんか弟が高校の友達の話してて、「もう⚪︎⚪︎とは10年近い付き合いになる」みたいなこと言ってて心の中で「こいつデリカシーとかねぇのなかなぁ…」と思ってた

まあそりゃ弟からしたら良くわからんから仕方ないんだけどね

別に悪気があったわけではないんだろうし

相変わらず僕はこの気持ちだとか、自分に起こったことだとか、今まであったことだとか、そういうことを人に話して、理解されたいと思ってる

理解というか正解が欲しい

好きな人が死んでしまって僕はどうすればいいのだろうか

ブログ立てたりしたのは悪いことだろうか、笑っているのは悪いことだろうか、ネットにスレを立てたのは悪いことだろうか、バイと言わなかったのに死んでしまって他の人にカミングアウトしたのは悪いことだろうか、なかなかお参りに行けないのは悪いことだろうか、色んな考えが過ぎる

僕はどうするべきなのか、どうするべきだったのか

そんなことはもしかしたら答えは無くて、それぞれの関係なのだから他人がとやかく言うことではないし、言ってもどうしようもないことなのかもしれない

僕はあんまりみんなと考え方というか、何かが違うから多分今も何かが違うと思う

他の人だったら何を感じて考えてどういう日々を過ごすだろうか

僕にはもう何もない

空っぽの人間で、そんな人間が生きていて

人間的に素晴らしかった彼は死んでしまった

世の中意味がわからないほど理不尽だと思う

もし神がいるならこの理不尽も説明出来るのかな

 

人生ゲーム

Shing02 緑黄色人種 人生ゲーム - YouTube