10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

54

今日は昼過ぎくらいに起きた

ここ最近毎日夢にK君出てきてる気がする

今日も出てきた

なんか旅館みたいな自宅で何でか数人の友人と僕の家に来る夢だった

そんな夢見て起きた

起きてすぐはなんか夢を覚えてなくて、起きて少ししてボッーとしてたらふと思い出して辛くなった

なんだかなぁ…と思う

今日は良いことというわけではないけど、グーグルアドセンスから収入が入った

1万円だけ、2ヶ月に1回1万円くらいなるブログ持ってる

ゲームの攻略サイトなんだけどね

最近は閲覧数落ちてきたからもっと収入減るけどね

もう一つ持ってるけど、それも売れる見込みないから悲しい

どれかたくさん人来てくれたらK君の家族に多少渡すんだけどね

あんまり裕福な家庭ってわけではないし、渡すのもそれはそれで失礼な気がするけどね

香典も僕は全然出せなかったし、ちゃんとお返ししたい

「なら働け」って話だけどね

今日もひとりの時間が長かった

けど、上手く1人の時間潰せた気がする

夜ご飯食べたあとに結構辛かったんだけど、上手く少し寝ること出来て時間潰せたしね

これからが辛い時間がまた始まるから今日はX君に迷惑かけないように発狂するのやめとこうと思ってる

ほんとなんかすぐ取り乱すっていうか、話したくなって辛くなる

僕はいつか元に戻ることはあるんだろうか?と自分でとても複雑な気持ちになる

「X君に嫌われるだろうなぁ」という心配もあるし、最近はもうどうすればいいかよくわからない

相変わらず家に引きこもりがちだしね

金もやる気も何もないから仕方ないんだけどね

一人でいるのは辛い

 

shinjuku Twilight

Shinjuku Twilight - YouTube

 

(今日たまたまiPhoneから流れてきて久々に聴いたけど、相変わらずいい曲。)