10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

53

今日は昼ぐらいに起きた

昨日はめちゃくちゃX君に対して大発狂してた

昨日辛かったから長文書いて送りつけたりしてた

やったらダメってわかってるんだけど、精神的に耐えるのが無理だからやってしまう

何も言わずに耐えることが出来れば僕ももっとマシなのかも知れないけど、それがなかなか難しい

昨日は中途半端に泣いたせいで頭が痛かった

泣くときは我慢しない方がいいと思ってる

たまには1人だとしても感情は発散すべきだし、そのとき隣に人が居てくれたらだいぶいいけどね

そんな風に世の中出来てないのが悲しい

今日も割と辛くてX君に「はなそー」と言って、話してくれなくて、「話すの嫌?」って聞いたら「嫌」って言われて

僕はそれで落ち込んで、「嫌いならブロックしていいよ」って言ったんだけどブロックはしないみたいで

正直、人の気持ちが、わからない

出来ればもっと率直に言って欲しい

僕はそうだから好きな人には好きって言うようにしてる

ごくごく少数人間だけどね

相手に不安を持つ可能性がある人とか、僕が好きな人とか条件が色々あるんだけど、なるべく自分の立場はわかりやすいようにしてる

僕はそういうことで悩みすぎた

今はもう「好き」っていう言葉は使わないようにしてる

K君にたくさん使ってたから他の人にあんまり使いたく無くなってしまった

今後使うことがあるのかどうか怪しいけどね

X君にも昔はたまーに言ってたんだけどね

今は言いたくなる時もあるんだけど、言わないようにしてる

三連休が終わったらしいけど、僕の中では何も変わらずにいて

「三連休だったから、生きてた遊んでたのかなぁ…」とか考える

あと1回会ったら告白してたと思う

わかんないけどね

長かった

10年は長いね

あっという間だったけど、長い

 

足跡

michita 足跡feat Project Sage,豊川容子 - YouTube

(どこかにも使った気がするけどいいや。あんまり考えてない選曲。)