10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

143

今日は昨日寝るの遅かったのに起きたの朝7時だった

2〜3時間しか寝れなくてキツかったけど二度寝も出来なくて

そしたらゲームのフレンドからライン来てゲームしてた

昼1時くらいまでずっとやってた

それから寝ようと思って布団入ってたけど全然寝れなくてなんかずっと落ち着かなかった

そしたら友達から連絡きてまた少しだけゲームしてた

気付いたら4時だった

そこから7時まで少し寝た

夢の中で久々にK君に会った

あんまり夢の内容しっかり覚えてないけど、一緒の布団に寝てた

僕は泣いててK君に後ろから抱きつきながら泣いてた

そして起きたというか場面が変わったというか、K君の葬式というかそんな場面になって、僕は死んだK君と話した

夢の中でも死んでいたんだけど、何故か会話していて

僕が大好きだったってちゃんと告白したら、好きとは言ってくれなかったけど、何か僕が満足するというか喜ぶことを言ってくれた

何と言ってくれたかは覚えてない

それから高校の校舎みたいなところを徘徊するんだけど、僕はとても落ち込んでいて

その校舎の中で数人に会う

先生だったり同級生だったり

それで僕は会う度に自分が辛いこととかを少し話す

それで起きた

久々に夢の中で会った

今日はなんかあんまりハッキリと覚えてるわけではないから良かった

ハッキリと覚えてるときは辛い

けど夢の中で会いたいとも思う

1人は辛いからせめて夢の中だけでもと思う

昨日書こうとしてたのは約束のことだった

僕はK君といくつか約束してた

約束というか半ば一方的にした約束だけどね

それを思い出していて「結局守ってもらえなかったな」と思っていたけど、僕もK君に絶対に1人にしないって約束してた

僕はその前から孤独を抱えていてそれが辛かったからK君には絶対に同じ気持ちになって欲しくなかった

だからそう言ってた

けど僕も約束は守れそうにない

まだ死ぬわけにもいかないしね

何かやらなきゃならないことがあるわけではないけど少なくとも死ぬわけにはいかない

今死んだらK君の名誉に関わるだろうしね

それも僕が本気で死ぬことが出来ない言い訳かもしれないけど

生きるのは難しいよ