10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

93

今日はおばあちゃんの家に来た

結局、昨日は寝れなかった

なんか色々考えてしまって眠気が覚めてしまった

それで寝れないから朝までゲームしてそのまま来た

って言っても片道1時間くらいなんだけどね

移動中はずっと寝てた

寝れてよかった

電車の窓から外観ながら寝るまで色々考えてた

それでおばあちゃんの家に着いて、少し寝た

寝てる間にX君から連絡来てて、連絡取れなかったから寝たの凄い後悔した

あとから連絡しても返事だいたいくれない

それからおばあちゃんの家の掃除して、ご飯食べて帰ってきてYouTube見たりしてた

久々にゲームから離れてるんだけど、ほんと何もしてないときはずっとK君のこと考えてる

それしか考えてない

何を考えてるのかイマイチよくわからないけど、けどK君のことしか考えてない

絶対良くないんだろうけどね

あとは今日は寝るだけ

起きてて何もしてないのは辛い

特に話してないときとかは辛い

誰かと話してたいけどね

ゲームしてるときは仲良い人たちとVCしながらするからいいんだけどね

そういえば10月ももう終わったのか、だんだんと寒くなってきた

あれからというもの良いことは何もない

ただ虚しく日々が過ぎ去っていくだけ

その中で僕はずっとおんなじこと考えてる

簡単に言うと自分だけ止まって周りの景色だけ動いてるそんな感じ

世界が僕には早すぎるわ

付いていけない

良くないと思うけどね

もうすぐ冬か

秋はなんとかなりそうな気がする

冬も良くないからどうなることか

何か突然日々が変わることは当然ないわけで、たぶんこんなこと繰り返しながら僕は死ぬんだと思う

とても悲しく虚しい

好きな人にも好かれず死んでしまって孤独になって、誰にも理解されないし

今日は眠る

 

ESPERANZA

MIHO - ESPERANZA feat.Kj,SHIGEO,CO-KEY - YouTube