10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

94

今日は朝起きてご飯食べてまたそれから寝てた

で、午後になって起きて

おばあちゃんの家の掃除を手伝ってた

明日というか今日帰るんだけど、帰りは車で帰る

車だと少し時間かかるから帰り道辛いだろうなと思う

一応iPadに映画ダウンロードしといて、今日も寝る時間削って帰り寝れるように準備してるんだけどね

何もない中ただただ起きとくのは間違いなく辛いと思う

実際おばあちゃんの家きてから会話してないときとかゲームの配信見てないときはずっとK君のこと考えてる

久々にゲームを離れてるから苦痛

僕はK君生きていたころ何を考えていたのだろうか

よく思い出せない

けど、生きてたときもよくK君のことを想っていた

はやく遊んでくれないかなーとかね

今日はそんな感じだった

何もない日だったし、特に書くこともないから今日はここで終わる

おやすみ