10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

85

今日もずっとゲームしてた

今日は少し遅かったけど朝起きて8時くらいだったけど、やっぱり朝起きてるのは辛い

べつにゲームじゃなくてもいいんだけど、何かしてないときは結構辛い

だから朝からゲームする人いないから朝起きてるのは辛くなったりする

今日も辛かったから話したかったんだけど、話す人もいないわけでね

昼くらいまで悶々と過ごしてた

それからゲームしてた

今日スマホ代払ったから明日K君のお母さんに連絡しようかな?と思うけど、けどどうしよう

迷惑にならないかな?と心配になる

実際簡単な話じゃないしね

家族が一番色々思うだろうし、毎日思うだろうし、毎日思い出すし、毎日感じるだろうしね

僕にとってもK君は大切な人だったけど、家族の気持ちは僕はわからない

僕も自分の気持ちが簡単に他人に理解出来ると思ってなくて、それと同じで家族の気持ちを僕も理解出来ないと思う

難しいなと思う

出来れば何かしてあげたいんだけど、本当になにもできなくて申し訳なくなる

仏壇に行くことしか出来ないけど、それも良いことか凄くわからない部分が多いしね

僕はそんなこんなずっと考えてるから明日も同じこと考えて悩むだろうと思う

そしてまた連絡するか躊躇して時間だけが過ぎて「こんな夜に送るのも迷惑になるかな?」と考えてなにもしないままで終わるかもしれない

誰かに相談出来る人がいたらなと思うけど、相談出来た人が死んでしまって、X君にも相談出来たけど、X君にはブロックされてるし

僕はどうすればいいんだろうか

今の時代なんでもインターネットに書いてあるのに、いつも1番大切なことはなかなか載ってないしね

まあそんなこと載ってないのが当たり前か

K君が生きていれば僕はK君に聞いてみたけどね

彼は何と言ってくれるだろうか

 

いいんじゃない

いいんじゃない PSG - YouTube

(これくらいの気持ちでいれたらいいのに。)