10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

64

今日は朝早く起きた

それで特に今日は何もしてなかった

夕方からゲームしたりしてた

悪いことではないんだけど

今日LINE開いたらプロフィール更新が出てて、それで僕はずっとK君のLINEをお気に入りにしてて今もそのままなんだけど

プロフィール更新が先に出たせいで一瞬、K君のLINE消えたかと思って、それで僕はとても焦った

たぶんいつかは無くなるだろうけど、これが無くなったとき僕はとても傷付くだろうなと思う

寝る前ほとんど毎日LINEしてたしね

寂しかったしね

今もそのおやすみ言う癖は抜けなくて、おやすみと寝る前に送るとすこしだけ安心して寝れる

X君にそれしてる

今日あったことというか、気持ちとか書いて送ってる

X君は資格試験だったから日曜日まで連絡出来ないなーと思ってたけど、今日連絡来て試験は受けないことにしたって言ってて、それで僕はとても嬉しかった

資格取らなくて大丈夫かな??とすこし心配になるけどね

難しいから学力足りないから受けないって言ってた

K君も社会人になって資格取ったりしてたらしい

とても頭の良い人で、全部1発で合格してたらしい

なんかヒッソリと努力するというか、あんまりそういうのを見せない人だった

僕も資格持ってるの知らなかった

けど、よく遊んでくれてたときに

「お仕事だから遊べない」って言ってて、それで僕が「じゃ、一緒にしよ!僕はとなりにいるだけでいいから!」とかワガママ言ってた

たぶん、勉強してたんだろうなーと思う

とてもいい子というと僕の方が上のような表現になるけど、とても良い子だった

尊敬出来る人だった

僕は彼のような人間になりたかった

その真逆のような人間なんだけどね

色々教えて欲しかった

 

fantasy

EARTH WIND & FIRE - Fantasy - YouTube

 

(EarthWIND&Fireってめちゃくちゃかっこいいよね。今日流れてきた曲。)