10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

33

今日も何もない日だった

けど、あまりにもお金がなさすぎてゲーム売って来た

ファーミングシュミレーターと龍が如く極2とGTAVとバイオ5売った

「3000円くらいになればいいや」とか思ってだけど、意外と7400円になった

帰りに宝くじ買ってきた

「自分の大好きな人が死ぬ確率ってどれくらいなんだろ」って考えながら買ってた

けど、よくよく考えたらそんなに低くない気がする

誰しもが誰かにとって大切な人だしね

今日会うかもしれない嫌いなやつ、ニュースに出るやつ、事故で死んだ人、どこかにあるお墓、道を歩いてる誰かの心の中、街のネオンの中とか、それぞれに大切な人がいて、それぞれが大切に思われてるんだろうなと思う

だから、誰かが死んだら誰かが同じように悲しむんだろうなと思うと、結局みんな経験することなのかもしれないと思う

納得出来る年齢ってもんはあるだろうけどね

なんか死んだことを忘れそうになる

また「あそぼ」ってラインに書き込みたくなる

最近は部屋が汚くて、親に「いい加減、部屋片付けなさい」って言われるけど、僕が部屋片付けるタイミングってK君が来てくれそうなときだった

だから、なんか部屋を片付ける気にならない

そんなこと親に言ってもどうしようもないし、あんまり言えないから

いつも「うん」とだけ言ってる

言わないからわからないの仕方ないけどね

言われるとほんの少しだけ悲しくなる

写真もいい加減現像しなきゃなと思いながらも、相変わらず思うだけで止まっていて、僕は相変わらずあの日から何一つ進んでなくて、その前からずっと進んでないんだけどね

なんか「こんなに悲しくなる偶然があるなら、幸せな偶然があってもいいはず」と僕は思うけど、思うたびに「K君に会えたことが、その幸せな偶然か…」と思うと何とも言い難い気持ちになる

いつも時間だけは進むね

 

the blue hearts-トーチソング

(YouTubeになかった。)