10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

63

昨日は夜も日記書こうと思ったけど、夢のことくらいしか書くことが無かったから、それは朝にもう書いてたから書くのやめた

今日は、朝起きて相変わらずブログをいじってた

それからおつかいだとかしたり、少しゲームしたりだとかして昼寝した

で、夕方に起きて夜ご飯作ったりした

皿うどん作った

実は皿うどんはめちゃくちゃ大好物

そんなことしてたら、ふとK君のブログを思い出して

彼はブログに「自分はクソ野郎」みたいなことを書いてた

別に鬱々しい記事を書いてたわけではないんだけどね

僕はそれを思い出して彼に「そんなことないよ!とっても優しくて良い人だよ!」って無性に言いたくなった

そう言えないのが悲しい

なんというか、それを思った瞬間は、僕の中で彼は死んでいなかった

「今度言おう」みたいな気持ちでそれが思い浮かんだ

だから余計に普通に想うより辛かった

いい加減、彼の仏壇にお参りに行きたいと思ってるんだけど

僕は彼が死んでしまう前に次に会うのは僕がお金を手に入れてからにしようと思ってた

今いじってるブログが割と当たる可能性が個人的には高い気がしてたから

思った以上に宣伝するのに手こずっているんだけどね

だから、僕は次行くのは働いてからか何かしらしてお金を持ってる時の方がいいのかな?と思う

そうしたら香典もあげられるわけでね

相変わらず僕は金がなくて財布には200円くらいだし口座には105円しか入ってない

黙って働いて夢見るのやめて現実見ろって話だけどね

ほんとそうだよね

それをK君がいるときにすべきだった

そしたら僕も多少は立派になったかもしれないし、彼と良い関係を築けたかもしれないし、死ぬことももしかしたら回避出来たかもしれないしね

今の僕には何もない

好きな人も特別な友達も金も人望も信頼も全てがない

何もないただの1生物のような気がする

雑草だとか、小石だとかそれと同じような

全く人間的なものを持ち合わせていないようなそんな感じ

今日は寝る

 

the strenger

The Stranger Billy Joel - YouTube