10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

80

今日は何もない1日だった

とりあえず寝てた

夕方5時くらいまで寝てた

それで起きたらゲームの友達からLINE来てて少しゲームしてご飯食べてゲームして今になる

今日少しミスったことがあって、5人でするゲームなんだけど、1人一緒にやりたいって言ってて、6人でも出来ないことないから6人でもいいやと思ってて

来ていいよーって言ったら5人じゃんって言われてそのままLINE未読無視されてしまった

なんだかなーって思ってしまった

別に相手が悪いとか言ってるんではないけどね

まあ5人いるって言わなかった僕が悪いか

僕はこういうことあると凄い悪い選択肢を引くことが多い

多いというかほとんどのような気がする

それで毎回落ち込むっていうか、なんとも言えない嫌悪感的なものに苛まれてしばらくはなんとも言えない気持ちで過ごす

大抵相手はなんとも思ってなかったりとかが多いんだけどね

もっと上手く生きれるようなタイプだったらよかったんだけどね

あとは、次スマホ代払ったらK君のお母さんに連絡してK君のところに行こうと思う

行けるかわからないけどね

SNSしか持ってないからスマホ代払ってないと連絡が取れない

結局、またなんか落ち込んだりするんだろうなーと思う

行きたい気持ちは凄い大きいんだけどね

けど、やっぱり色々思ってしまう

また前行ったときみたいに落ち込んだら僕はしたらダメってわかっておきながら我慢できずにX君にサブ垢使って突撃しそう

好きな人にほど嫌われるし、人には罵られるし、上手く生きていけないし、悲しい思いが降り積もる

なかなか溶けることはなくてただただそこに折り重なって積もり積もって、僕という人間を形成して行ってる気がする

そういう風に作られてしまった部分というのはあんまり良くないと思うんだけどね

 

 

想い出す

09 想い出す- 5lack - YouTube