10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

67

今日はめちゃくちゃな生活してた

昨日なんか割と早めに寝たのに、途中で起きてしまって

結局2時か3時くらいから朝の10時まで起きてて、それから夕方くらいまで寝てた

で、K君のお兄さんに仏壇にお参り行きたいって言うか凄い悩んでて、結局LINE送った

未読のまま

前回送ったのも未読のままなんだけどね

あんまり僕に来て欲しいないかな?と心配になる

僕自体が変わり者というか、アレだしなーと思う部分もあったし、あるし

それよりもやはり家族は色々な思いを抱えているだろうからね

それは僕も抱えてるものだけど、家族の方が計り知れないものを抱えてると思う

気軽に行くようなものでもないのかもしれないとも思う

けど、仏壇には彼の遺骨と遺品しかなくて、彼自身はやはりもう居ないと僕はわかってるけど、それでも行きたくなる

会えるわけではないけどね

前は毎週毎週「あそぼ」「あそぼ」と言ってたのに、死んでしまったら「はい、終わり」というわけにもいかないわけでね

僕はやはり仏壇や遺骨といえど彼を近くに感じたい

もう抱きしめたり、彼の本心を知ることは一生ないだろうけど、それが僕は虚しく悲しいけど、けど、もうどうすることも出来ないから、彼の仏壇に向かって何かを想いたいのかもしれない

今月は会いに行けるかな?

「大丈夫な日があったら連絡ください」ってだけ送った

いついつと指定するのは良くないかな?と思ったんだけどね

けど、逆に日にち言った方が向こうも決めやすかったかもしれない

どうなんだろうか

少し不安なのが、もしかしたらK君は僕のこと嫌っていて、それでそれを他の人に話していて、他の人がお兄さんに言ったかな?と疑心暗鬼になったりもする

それは非常に良くない疑心暗鬼だけどね

また明日まで待ってみようと思う。

 

エレファントマ

mic jack production エレファントマン - YouTube