10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

95

今日は昼前くらいに起きた

寝るの遅かったしね

それでK君の夢を見た

どこかの集会?というか、なにかのライブだったのかな?

けどやってることは修学旅行とか学生の団体行動みたいな感じで、みんなで整列したりしてた

それで僕の前にK君がいた

K君は何故かハイテンションで、ハイテンションというより見た目はK君なんだけど、中身は全然違った感じがして夢の中で心の中で「これはK君じゃない」と思ってたらいつの間にか消えていってしまった

悲しい夢だった

自分が生きていた頃のK君のハッキリとした性格を忘れかけてるような気持ちにさせられた

それからおばあちゃんの家の掃除やらなんやらして、帰った

帰り道に寝ようと思ってたけど、凄い眠かったんだけど全然寝れなかった

それで車の中で夢のことだとか色んなこと考えてた

考えてたっていっても考えてたというより、色んなことが思い浮かんできてそれを眺めてたというか、それに流されて考えてたみたいな感じ

帰り道は夕焼けが綺麗だった

だから余計に悲しくなったというか、なんとも言えない気分だった

誰かにそういう気持ちを伝えたくなるけど、相変わらずそういう人はいないしね

それで帰ってご飯食べてゲームしてた

凄い眠かったんだけどまだ寝たくないなと思ってゲームしてた

家族以外と話すのが久々だからなんか少し話したくなったしね

べつに何か重要なことは話さなくてゲームのことばかり話してたけどそれで良かった

別のこと考える機会っていうか、そういうのが大切だなと思わされるような2日間だった

もうすこしまともになれればいいんだけどね

今月はスマホ代払ったからK君のお母さんに連絡しようと思う

今年中に1回はお参り行きたい

その時に手紙をまた書こうと思う

今年あったことを書こうと思う

 

automatic

宇多田ヒカル - Automatic - YouTube

(前もどこかに貼ったけどまた貼る。小さい頃おばあちゃんの家から帰るときに僕は夜帰るのが好きだった。ネオンとか夜の街が新鮮だったしね。それでそのときに車の中で掛かってたのがこの曲だった。だからなんとなく夜車の中で聴きたくなる。)