10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

96

今日は昼くらいに起きた

それで少しお出かけしたりした

出かけてる間というか、外出てるときはずっとK君のこと考えてた

「ここ待ち合わせしてたなー」とか

ほんとはそういうところを訪れると辛くなるらしいけど、僕はあんまりならない

なんというか何も感じないわけではないんだけどね

ただ何とも言えない感じで辛くはない

そういうことがあるとあんまり僕はK君のこと好きじゃないのかな?とか不安になったりする

それで相変わらず家に帰ってゲームしてた

特に何もない一日だった

そろそろこの日記も100回目になる

特に意味のない愚痴ばかり書いてるけどね

最近はいつも同じことの繰り返しばかりで700字書くのが難しくなってきた

昔の日記を読み返してて、あまりにも内容が薄すぎるから最低700字は書くと決めたけど、やはりこんな生活していると700字書くのも難しい

不思議と色々書いていると700字に到達することもあるけどね

最近はX君に書いたメッセージをここに載せるか悩んでる

K君に送ったやつも大量にあるけど、それはLINEだからログ保存してるから大丈夫なんだけどね

X君に書いたK君が死んだ後の文章は少し特別というか、内容はキモいんだけどね

とっておいた方がいいかな?と少し思ってる

まぁべつに公開する必要があるか?と問われると難しいけどね

別にほとんど読まれてないし自分のために置いててもいいかな?とも思う

そういうところが頭おかしい部分なのかもしれないけどね

今日は寝る

 

 

Temptaion

Tom Waits-Temptation - YouTube