10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

97

今日は昼過ぎくらいに起きた

昨日は夜というか朝なんだけど寝れなかったからね

なんか落ち着かなくてね

それで今日昼過ぎに起きてダラダラしてゲームしてご飯食べてゲームして

もうそんな感じ

ゲームしかしてない

もう何も考えないでゲームだけする機械になって、寝るときもゲームの電源切ったら同じように切れるような機械になりたい

人間というか、思考するときが辛い

今週末はK君のお母さんに連絡しようと思う

以前みたいなことは起きないだろうし

手紙をまた書こうかな?と思ってる

葬式のときに書いた手紙を棺桶に一緒に入れて、その手紙にこれが最後かもと書いたけど、そんなわけにはいかないよね

僕は字が汚いからそれが嫌だったし、嫌だけど仕方ない

手紙には書くことがたくさんある

最後出した手紙以降なにがあったか?とか、弔辞ちゃんと読めなくてごめんとか、X君にカミングアウトしたけどK君には言えなくてごめんとか、今も愛してることとか、どうすればいいかわからないこととか、そんなことがたくさんある

K君には少しだけX君のこと言ってた

K君に似てるって言ってた

そのときにX君にもK君って人がいて、僕はその人のことすごく大好きで、X君はその人と似てるって言おうかな?と思ってたんだけど結局言わなかった

手紙出しても届くわけではないことはよく分かってるけどね

そもそも天国があったとしてもこちらから何もわからないのに向こう側からは何かわかるってのはあり得ない気がする

年末までに出したい

長くなるからカフェにでも行って書こうかな?と思うけど、相変わらず落ち着かなくて上手く書けなさそうだから家でゆっくり1人で書いた方がいいのかな?とかそんなこと考えてる

カフェで泣きながら書くわけにもいかないしね

 

 

手紙

The Blue Hearts "手紙 Letter" 凸凹 オーケストラ 歌詞 English subtitles - YouTube

(曲名からテキトーに選曲。これかなり好きな曲だけどね。)