10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

98

今日は朝9時ごろ起きた

ちょっと早起きし過ぎた

それで昼前くらいまで眠いまま起きてて、11時くらいにもう一回寝た

起きたら4時くらいだった

結構、後悔した

しかも二度寝したせいで一日中ずっと頭がボッーとしてた

明日は100均に写真立てを買いに行こうと思う

お金があるときに少し高めの写真立ても買おうかな?と思ってる

どんな写真立てでもいいんだろうけど、少し悩む

家に人来たりしないんだけど、人が来て写真立て見られたらなんて説明すればいいんだろ?とか悩む

まぁそんなこと気にしなくていいか

昨日は寝る前にX君に「好き、おやすみ」って書いてまたブロックされた

まぁブロックされるだろうと思ってたけどね

この前書いたような気がするけど、X君に好きって言葉使って好きって言わないようにしてた縛り無くした

よくK君に言ってて、他の人に言いたくないなと思ってたけど、そういう縛りって自分縛るだけで何の意味もないというか、誰も得しないだろうから、今一番好きなX君に使った

後悔はしてないけど、好きって言うの許して欲しかった気持ちはあるけどね

X君にはバイセクって言ってるから、結構ドン引いたかもなーと思う

まぁそういうこと全部わかってて送ったんだけどね

何かが変わるかもしれないという希望もあった

まぁそんな一言で何かが変わるわけではないんだけどね

とりあえず何もない

ほんと全部無くなってしまったなと思う

無性にいろんなこと全部ぶちまけたくなるけど、そんなことできる相手はいないしね

このブログには色々書いてるけど、そういうことじゃ無くて会話がしたい

まぁたったそれだけが出来ないのは自分の責任が大きいけどね

K君が死んだ後にツイッターで僕はもう1人になってしまったとか云々発狂してたら

空リプで「お前のせいなのに萎えててムカつくわ」みたいなの書かれてたしね

その人もゲームの繋がりで三、四年の付き合いある

同い年

よく書けるなそんなこと

と自分のこと書かれてるけど思った

僕はそれについて怒ったりはしないんだけどね

まぁ他の人に対してそんなこと書いてたらそういうこと言うなよって言うけどね

そんな感じ

 

落日

東京事変 - 落日 - YouTube

(これも以前使ったような、使ってないような。)