10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

99

今日は昨日全然寝れなくて結局朝7時くらいまで起きてた

それで近くの大きな公園に行って池見ながらコーヒー飲んでた

少しの時間だけどね

で、家に帰って寝た

「あぁ今日は起きるの遅くて云々思って写真立て買えないだろうなぁ…」

と思って寝た

起きたの4時くらいだったけど、なんとか写真立て買いに行けた

それでコンビニでスマホに入れてた写真もプリントして写真立てに飾った

もっといい写真あればなーって思ったんだけどね

僕のKくんとのLINEの背景はK君の写真にしてて、それが一番お気に入りなんだけど、その写真自体は無くなってしまってて、プリント出来ない

めちゃくちゃ悲しいけどね

写真撮られるのすごく嫌がるタイプで会うたびに写真撮ってたけど、撮るたびに消されてた

ひっそりと撮って残ったやつだけが何枚かある

ひっそり撮ったからいい写真ってのは2〜3枚しかないんだけどね

明日、K君のお母さんに連絡しようと思う

それで、僕の撮った写真もっかいプリントしてK君の家族にも渡そうと思う

あんまりいい写真はないんだけどね

もっと写真撮りたかったと後悔してる

好きな人だったから僕はあんまり写真撮らないし、人の写真なんかほぼ撮らないけどK君だけは撮ってた

ちゃんとiPhoneのお気に入りのフォルダに入れて保存してた

けど、データだからいつか消えそうな気がする

何枚もプリントするわけにもいかないし、ネガか何かにして残したいけど、そんなこと出来るのかな?

まあ調べてみるかしかないけどね

明日はしっかり連絡しようと思う

いつも何時頃連絡するか?ってので毎回悩む

お兄さんに連絡付かなかった件もあるから連絡しないほうがいいのかもしれないけど、そこはわからない

これはとても大きな悩みだけど誰にも相談出来ないし、そもそも相談してどうかなるものでもないしね

今日は寝る

 

summer time

Summertime - Miles Davis (1966) - YouTube

(あんまり季節に合わない曲名だけどね。)