10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

100

今日は昼頃起きた

そして、K君の夢を見た

今日の夢もまた蘇る夢だった

これを見たせいなのか辛い

起きたときはそんなに前よりは辛くなくてなんとかなるなーと思ったんだけどね

けど、やっぱなんともなんないね

今日も葬式だった

棺の中にK君がいて、僕がみた現実の棺の中のK君よりずっと顔色が悪かった

僕はそれをみてとても悲しかったけど、泣けなくて、それも辛くて、それで棺の中のK君が動いているような気がして

もしかしたら生きてるんじゃないか?って僕は思った

そしたらK君は寝返りを打って、それで僕はとても喜んで彼を起こしたら彼は普通に起き上がってきて

僕はとても喜んで彼を抱きしめる夢だった

ちょうど100回目のブログだったからそういう夢を見たのか、僕はネットで前に死んだ人が蘇る夢の意味を調べて、それは良いことがあるかもしれない教えと書いてあって、何かよくわからないことに希望を感じてたからなのかもしれないし、K君のお母さんに連絡するって思ってたからかもしれないし、実際何を思って僕は夢をみたのだろうか、おそらく偶然に過ぎないんだろうけどね

別に実際今日も何もなかったし、ブログの100回目だから夢を見るなんてそんなバカバカしいことは嫌だし、そもそも意識もしてないしね

僕には辛すぎるわ

今日はもうダメだなぁって思う