10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

128

今日は特に何もなかった

起きてゲームしてたくらい

何を書こうとしてたか今考えてたことを忘れてしまった

今日はずっと人といたけど足りない気分

何かもっと話したかった

いつもそんな気分なんだけど、今日は特に強い

けどそんなこと言いつつブログにはそんなに書くことが思い浮かばないんだけどね

またツイッターにアカウント作ろうかな?とか考えてた

色々言いたくなる

自分がバイでK君のこと好きだったこととか、今の気持ちとか

言いたくなるけど結局相変わらずいう人はいないままだし、ツイッターもたぶんやらない

そもそもタグ見るけど目的が違うしね

僕のような目的の人間なんか僕くらいなわけでね

たくさん話せる人が欲しかった

寝る前とか辛い時とか

K君居なくなってそういう人がいなくなってしまってとても寂しいし悲しい

もう会えないのかと毎日思う

そう思いながらも近々会えるようなそんな気がしてならない

自分から会いに行くっていうことは出来るだろうけどね

出来ればそうしたい

けど、今はそんなことできないしね

K君のせいになってしまうし、僕はどうしたらいいだろうか

1人になってしまった

毎日、毎日似たようなことしか書けないし、書かないし、ほんとダメだなぁ

どうすれば元に戻れるだろうか

元から何もしてなかったけど、前はもっと何か明るさというか、何か違ったし、こんな日にはK君にLINEしてたし、週末だってK君遊びに誘ってたし

そういうの全部失ってしまった

なんもねぇなぁ…と思う

ほんとなんもない