10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

112

結局あれから寝れなかった

それで4時くらいから手紙書いてた

5枚分書いた

また書き足すかもしれないけどね

それで書いてる途中に最近あったことの写真も同封しようと思って一緒に写真も撮って入れた

引きこもってばかりだから何か外で撮った綺麗な写真とか明るい写真とかはないんだけどね

僕が大学の友達の女の子にバイとカミングアウトしたときのラインのスクショとX君にカミングアウトしたときの、部屋の写真、部屋に飾ってるK君の写真立ての写真、あともう1つは手紙を書いている時に1年くらい仲良くしてる歳下のゲームの友達が少し病んでて、大学サボってしまったりして、なんだか最近やる気が出ないみたいなことを言っていた

それで僕は手紙を書くのを中断して、その子の話に色々と返信してたんだけど、僕は何かうまいことというか、その子が求めるような、何かはげませるようなことを何一つも言えなかったような気がした

だから、そのLINEのスクショも入れておいた

僕は上手く返事出来なかったけど、K君はなんと言うだろうか?と思って

木曜に出そうと思う

もう書くことはないだろうか?と思ってしまう

自分のことなのにね

何かあっさりしすぎてるっていうか

何を書けばいいかわからないというか、あれもこれも書こうと思っていたけど、いざ書いてみるとたった5枚程度かと思ってしまう

自分の気持ちというのにやはり疑念を抱いてしまう

もっとたくさん書くことがあるような日々は送ってないんだけどね

最後に愛してるって書いた

いつもLINEで書いてたように

けど、やっぱり何度書いても足りない気がする

LINEで書いてたときも何回も大好きとか書いてたときあった

何回言ってもこういうのは足りるものではないのかな

とても愛してた

もう会えないのはなんとも言い難く悲しい

涙がないのも複雑だし、自分の想いも複雑

彼が生きてるときもそういう瞬間はあったけど、抱きしめていたり、好きと言えればなんだか何とも言えない気持ちは消えていたけど、もうそれも出来ない

今日は寝れる気はあまりしないけど、今から寝る

 

ジムノペディ 1番

エリック・サティ作曲 「ジムノペディ 第1番」 - YouTube