10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

113

今日は昨日寝るの遅かったというか、起きてから寝れなかった

手紙書いたりしたからかな?

なんかずっと落ち着かないっていうか、ずっとそわそわしてた

午前中はずっと1人で辛かった

何かそのソワソワ感がずっとあって、何していいかわかんなかったし、ゲームしたかったけど1人でしても全然面白くなかった

外に出ようとも思ったけど行くところなかったし、ずっと何しよ何しよと考えながらスマホいじって、それで夕方になって少し寝れた

2時間くらいだけどね

夜ご飯の時間になったから起こされて

それで夜ごはん食べた

それからゲームしてたんだけど最初凄い眠かったけど、今日ずっと誰とも話してなかったから何か眠いけどまだ一緒にやっていたくて、それで結局この時間まで眠いのにゲームしてた

やっぱ誰かといたいんだけどなかなかそんなひまな人いないし、連絡したいといえばしたいんだけど迷惑なったりするのも嫌だし、そんなことばっかして嫌われてきた面もあるから結局それは出来ないしね

X君が1番いいんだけどね

今はブロックされてるし、あんまり相手してくれないしね

手紙書いたから次はK君の家族の分も書かなきゃいけない

写真入れてますってのと、手紙を彼の仏壇に置いといて欲しいこととか

実際、そんな仏壇置いたからどうこうなる問題じゃないんだけどね

果たしてそんなことに意味あるのか?って言われた

僕個人にしか意味を持たない行為だしね

なかなか難しいよね

何も上手く行ってない

上手く行ってないっていうか、なんか色々ダメだなぁ…って思う

何もできてないし、その言い訳にK君を使ってるような気がするとかがあって凄い申し訳ない

けど、そんなこと言いつつ何も出来ない

 

なにひとつ失わず

何ひとつうしなわず - YouTube

(僕は失い過ぎた。そう思う反面、そもそも何も得てなかったのかもしれないとも思う。)