10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

109

今日は昨日寝るの遅かったのに早起きだった

朝から色々して

昼くらいからゲームしてた

で夕方に昼寝して起きてご飯食べてゲームして今

今月末に手紙を出そうと思ってるからそろそろ手紙を書こうと思ってる

書くことはたくさんあるし、書きたいこともたくさんある

けど、何故か気乗りしない

気乗りしないっていう言葉が適切かわからないけどね

そういうことしていいのかな?と思う部分とかもあるしね

届かない手紙を書くってことは完全に自己満足の範囲だし、その自己満足にK君の家族を付き合わせるというか、そういうことするのは良くないことなのかな?と思う

僕はずっと彼のことを想っていられるだろうか?と不安になることがある

僕はずっと生きてた頃から彼のことをよく想ってた

ニートしてると段々と孤独になっていって、今はもうその極限に近いところにいるんだけどね

実際、K君が死んだ後に1番辛い時期を面倒見てくれたのは会ったこともないゲームの友達のX君だった

現実にはそういう人はいなかった

高校の同級生の仲良い何人かでK君のことがあったから飲みに行こう

なんて話してたけど結局それも無かった

僕はどっちでも良かったけどね

K君はただの友達ではないし、酒飲んで気持ちが柔らかくなったりすることも許せなかったしね

だからもう結構辛いことが多くてよくK君のことを思い出してた

辛いことを思い出して寝れないときは彼に抱きついていたことを思い出していた

思い出すだけで安心出来た

そんな継続的な優しさを僕に与えてくれた

幸せというものとは程遠い存在だった僕に幸せを教えてくれて嬉しかった

今はあんまり抱きついてたことは思い出さないようにしてるけど、けど辛い記憶でもあるけどやはり幸せな記憶でもある

そんなことを思った

 

ハルモニア

Rythem ★ Harmonia ★ Bass Cover ★ PV Mashup - YouTube

(これも前どこかで使った気がする。)