10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

106

昨日は結局寝たの4時ごろだった

そこから2〜3時間寝て起きた

だから今日は1日中眠かった

けど、手紙を買いに行ったり、K君の家族に渡す写真をプリントしたり出来た

それから相変わらずゲームしてた

最近は僕は当たり前だけどリアルの人にこんな話はしてないけど

少し話してみようかな?とか思ったりする

そんなことしたら絶望するに決まってるんだけどね

そうとわかりつつ誰かに話したいと思ってる

けど話す人は相変わらずいないわけでね

悩みとか言ったりしてボロカス言われたことも記憶にあるし、だから僕は何も言わない方がいいなと思ってずっとやってきた

K君だけが唯一そういう色んな気持ちのそばにいてくれる人だった

僕は孤独になってしまった

今日はこれ書きながら今にも寝てしまいそうなくらい眠いから今日は寝る

今日は曲もなし