10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

114

今日は、ほとんど寝れなかった

なんでか理由はわからないけどね

それで朝から起きてたからゲームしたりしりお使いしたりして時間を潰していた

そしたら10時ごろにKくんのお母さんから連絡が来た

それで来週なら大丈夫ということだった

嬉しいような何か怖いというか

そんな感じがする

それで明日K君が好きだったアーティストがイベントするっていう話をK君のお母さんから聞いた

K君のお母さんは行くらしい

だから僕も行こうかな?と少し迷ってる

外で泣いたりしたくないからあんまり行きたくないなと思う反面、やはり彼が見たものを見たいという気持ちもある

あまり外に出ない生活を送ってるから良い機会なのかもしれない

まだ何だかんだ迷ってる

それとK君のお母さんが色んなことを話してくれたけど、僕はそれに対して何とも言えないで、何とも言い難い感情を抱いて、とても複雑だった

なんと返事をすればいいだろうか?と僕は悩むけど、そんな上手い言葉は出てこないで、もしかしたら失礼かもしれないようなそんな気すらする返事ばかりだった

なんと声をかけるべきか、なんと返事すべきか

とても難しい

やはり母親からしたら大事な息子だったろうし僕はK君を愛していたけど、母親の愛は僕が持つような愛とは違うけど、それは比較にするのも失礼なほど大きな愛情を持っていたと思う

僕はそらに対して何をどうすればいいのだろうか

難しい問題ばかりが山積みになって解決もされないままずっとある

彼のことを想うことしか僕にはできない

それもまた不能感というか、ただの怠慢みたいなものなのかもしれない

僕にも何かできることがあるのかもしれない

それはわからないままだけど

 

抱擁

Shing02 - 抱擁 - 歪曲 - YouTube