10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

107

今日は早起きだった

6時ごろ起きた

昨日はかなり早めに寝たから当たり前だけどね

それで朝から犬の散歩したり、家事したりして9時くらいからずっとゲームしてた

あんまりそんなにする気なかったんだけど、暇だし少ししよと思ったら

ゲームの友達から誘われてそのままずっとやってしまった

ゲームしてるときにふと「今日はそんなに辛くないな」と思った

よくよく考えたら起きてからほとんど人と居たからそう思ったんだろうなと思い返した

ずっと何かしてた

散歩の時はK君のこと必ず思い出すけどね

一人で歩いてる時は考え込んでしまう

そうやって今日はあんまり辛くないなと思ってたら、自分はやっぱりK君のことあんまり思てないのかな?とか

愛してはいなかったのかな?とか思ってしまう

正直、愛はもう彼に対して証明出来ないしね

どれほど愛してると言ったか、好きと言ったかわからない

けど今はそう言えなくて、だからブログを書いたり、1人でこうやって書くんだろうと思う

僕は誰かに言ったりしてそれを証明したいんだと思う

意味わかんないけどね

難しいよね

僕はどうすればいいのだろうか

そりゃ宝くじでも当たって、K君の家族を援助したり助けられたりしたら何か出来た気になったり、愛の証明だったり、許してもらえるようなそんな気がするけど

そんなことは現実的ではないしね

今ですら自分自身さえまともでもないし、財布の中身すら無いのに

1つの妄想と同じ部類でもある

結局、僕はなにもしてやれなかった

これからも何かしてあげるというか、何か出来る気はしない

ただただそういう不能感持って何も出来ずじまいの日々を送るだろうと思う

それは愛して無いことなのかもしれないし、もしかしたら愛とは関係ないことなのかもしれない

僕は何もよくわからない

 

sunny

Sunny Ann Burton studio live in Tokyo - YouTube

(最近iPhoneから流れてきていいなと思った曲。)