10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

209

今日はここ最近の中でだいぶ精神的に楽な日だった

ずっと誰かとゲームしてたし、夕方少しやめた時には寝れたし

楽だった

それと昨日Xくんから連絡来たのも精神的に良かった気がする

ほんとは結構色々聞いてみたい気持ちがある

僕はバイセクだから男の人をみて魅力というか、そういうのを感じることがあるけど、ノーマルの人は全くそんなことないのか気になる

どこまで許せるのか?とかも

K君はたくさん抱きつかせてくれたりして、ほんとはK君も僕のこと好きだったんじゃないか?と思うことがある

実際それはないんだけどね

もし好きだったらまだたくさん会えてただろうしね

だけどそんなこと少し思う

けど、こういう疑問ももう答えのないことだから考えない方がいいのかもしれないとも思う

愛していたのに

心から愛してた

毎日一緒にいたかった