10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

210

今日も何もない1日だった

強いていうならX君と話せたのが良かった

昨日僕が寝る前に全然話してなくて悲しいみたいなことを言ったからだとおもうけどね

やっぱなんだかんだ優しいと思う

もっと優しくして欲しいけどね

少しだけK君に似てる

僕がわがまま言っても許してくれたり、こうやって相手してくれたり

会いたいな

やっぱ会いたいわ

毎日会いたいと思う

会えなくてもせめてラインしたい

既読付けてどこかにいるという感覚が欲しい

離れていても

もう離れすぎてそんなことすら出来ない

またたくさん甘えたい