10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

72

今日は昨日X君にブロックされたのが心に響いて全く寝れなかった

寝れなかったというより寝付けなかった

結果昼の1時か2時くらいまでずっと起きて誰かと話したいような気がしてずっと落ち着かなくて寝れなかった

それから夕方くらいまで寝た

相変わらずブロックされたままで悲しい

出来れば僕がとても悲しんでいて傷付いていることを知って欲しい

けど、ずっと前から色んな人がそうだったような気がする

僕は人を傷付けないように気を付けてるし、ブロックなんて絶対しないんだけど、他の人は僕に平気で傷付くようなこととか、悲しくなるようなことを言ってくることがたくさん記憶にある

僕はそうはして欲しくないけど、けど、なぜかそうなる

嫌われ者なんだろうなーと思う

ほんとは理解して欲しいし、それで優しくして欲しい

僕はどうすれば人と同じ位置に立てるだろうか

ニートだとか外見だとか内面だとか、そういうんじゃなくて

僕もやはり同じ人間であるという意識を相手に求めてる

そういうことを求めてるからダメなのかもしれないと思うこともある

そういうのは手に入れるものなのかもしれない

それも人に優しくすることではなくて、人に冷たくすることによって手に入れるものなのかもしれない

例えばすぐ怒ったりして「あぁこいつは怒るのか」みたいな意識を植え付けて、そういう風なある種の動物的な順位付け行為が大切なのかもしれないと思うことがある

僕はどうすればいいのだろうか

わからないことだらけ

K君も僕には何も教えてくれなかった

僕はたくさん知りたかったのに

そして、それはずっとわからないままでそのままになってしまって

そして、その悔しさや虚しさ悲しさはずっと誰にもわかってもらえないまま

 

ordinary joe

Nujabes - Ordinary Joe - YouTube