10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

71

今日も生活リズムは悪かった

昨日寝てたけど1時間くらいですぐ起きて、それからお腹空いて寝れなくてめちゃくちゃに食べた

家の冷蔵庫にあってサクッと食べれる物テキトーに食べて、まだお腹空いてたからコンビニで大きいどん兵衛買って食べた

それから寝た

それで今日起きたの夕方4時くらいだった

起きたらゲームの友達から「ゲームしよ」って言われて1時間くらいやって、犬の散歩とかお風呂とかご飯終わらせて眠かったから寝た

寝る前にX君に話したいなーって連絡した

起きたらブロックされてた

今回のブロックはめちゃくちゃ心に響いた

あんまり人に心開かなくてK君のこともほとんど誰にも言ってないけど、X君には言ってた

X君にはバイとか言ってないから色々とわからないだろうけど、わからなくてもそれはそれで許して欲しかった

ブロック自体は定期的にされてたけど、今回は時期が悪いしね

K君死んでもう頼るところないからX君頼ってた

まあ、けど、これで良かったのかもしれないとも思う

どうせ1人にならなきゃいけないってわかってるしね

1人になっても耐えられるようにならなきゃいけないから、こうならないとダメだしね

けど、やっぱり1人は辛いわけでね

K君に生きてて欲しかった

そしたらこんなに落ち込んでても何とかなったのに

あと、僕は何回辛い気持ちになるんだろうか

辛いことばかりのような気がする

他の人がもしこんなことになったら、その人はどう思うのだろうか

みんな誰かに救って貰えそう

少なくとも僕は助けてあげたいから努力するだろから僕の仲良い人がそうなることはないのかもしれないと思う反面

僕自身もそうだけど、誰でもいいわけではないから僕が居ても一緒か…と思う

助けて欲しかったけどね

何もする気が起きない

金もないし、スマホの請求書は溜まるし、勇気はないし、元気もないし、唯一言い訳だけがここと心と頭の中にたくさんある

 

winnter lane

winter lane - nujabes - YouTube