10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

70

今日は、結局昨日ブログ書いてから寝たけど1時間くらいで起きた

それからがめちゃくちゃ辛かった

起きて色々考えてて、なんか凄く辛くなったけど、流石に平日の早朝に誰かいるわけでもなく、ツイッターで発狂というか、鬱々しいツイートしまくったりしてた

Xくんも最近は相手をしてくれなくて悲しい

連絡はするんだけどね

天邪鬼みたいなところがあって、僕から連絡してると連絡してくれない

けど、最近は必ずおやすみ言うようにしてる

というか、おやすみ言わないと自分が辛いのが大きいけどね

寝る前はやっぱり色んなこと思い出したり、思ったりするしね

はやくこの昼夜逆転生活を治したい

あんまり酷いと親からも言われるし、そもそも早朝に辛い気持ち抱えてるのがキツイ

そんなこんなで朝は辛かった

紛らわすためにブログの宣伝してた

上手くいったといえばいったんだけど、やっぱりPVが少ない

ツイッターとか掲示板とか見てたら「あったら便利」みたいに書いてていざ作ってみると「人来ないもんだなー」と不思議に思う

それで、ようやく眠くなって昼から夕方まで寝てた

何か夢を見た気がするけど、忘れてしまった

お兄さんからは相変わらず既読は付かないままで、僕はどうすればいいんだろうか

やっぱお母さんの方に連絡した方がいいのかな

けど、僕は行ったとしても何かしてあげれるわけではなく、僕個人が満足するだけだから行かない方がいいのかもしれないとも思う

もうこのままずっと行かないで、忘れてしまった方がいいんじゃないだろうか?と思ったりもする

それはしたくないけどね

出来れば僕は行きたいけどね

世の中ほんとそんな上手く出来てないわけでね

人の気持ちと自分の気持ちと自分の想像と人の思惑に左右されでばかりで、本質というか真実はわからないまま

 

月の迷宮

Neon Genesis Evangelion Decade - Moon's Labyrinth" (月の迷宮 Tsuki no Meikyu) Cover Berioska - YouTube