10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

73

今日は昨日寝てすぐ起きてしまってそれから寝れなかった

今日の朝から昼まではめちゃくちゃ辛い時間だった

辛かったから寝たかったんだけど、辛くて寝れないっていう状態だった

Xくんにブロックされてなかったら連絡してたんだけどね

だいぶ辛くなるの減ったなと思ってたけど、辛い時にX君に何か色々言ってたから、それで心の安定保ててただけだった

だから今はだいぶ不安定

それで誰か話せる人いないかとLINEとか送ったりしてみたんだけどね

ゲームの友達と大学の友達に

全然返事来なかったしね

来たんだけどほとんど「いまは無理」みたいなのと変わらない返事で、それでやっぱりどうしようもなくて辛かった

結局3時くらいにようやく寝れた

なんで僕はこんなに辛いのに誰も助けてくれないんだろうか?と思ってた

みんな忙しいだろうから仕方ないのかもしれないけどね

「どうせ孤独になるのだから耐えなければならない」と思いながらもその意思は弱いわけで

弱いというか怖いに近いんだけどね

「K君が生きてたらな」とずっと思ってた

人に愛してもらえるだけの何かが僕は欲しかった

それは手に入れなければならないものなのかもしれないけどね

どうすれば僕は救われるだろうか

死ねば救われるだろうとも思う

天国や地獄がなくとも僕は何も感じなくなるのだからそれで何とかなるだろうと思う

けど、そんなにサクッと死ねるわけでもなくて

ただただ進む時間と僕の辛さとの我慢比べみたいになってる

辛いのはもう嫌だ

出来ればだれかとなりにいてほしい

出来ることならこの辛い時間がなくなってほしい

もう辛い思いは充分した

許されてもいい頃じゃないか

と、信じてない神に訴える日々

 

月光

鬼束ちひろ - 月光 - YouTube