10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

231

最近は色々あった

色々というか1つのことだけどね

Xくんと離れた?って言いかたも変だし、縁切ったってのも変だけど

そんな感じ

べつに何か大きいことがお互いの関係の上であったわけではないんだけどね

彼は実際僕が1番辛かった最初の1ヶ月を支えてくれてて、毎日DMしてきてくれてて、それがとても心の支えになったし、バイセクシャルってカミングアウト出来たのも大きかったし、何よりもう使えなくなりそうな「好き」っていう言葉を気兼ねなく使えるようにしてくれた

ただ彼が思ってる以上に僕が病んでたんだと思う

まあブロックしてふらっと帰ってくるみたいなのがお互いの暗黙の了解の上での関係で、それでお互いが悪く思ったこともなかったし、仲良くやってたんだけど

今回は僕が耐えられなかった

やっぱ彼を精神的な逃げ場としてたから、ブロックされるのが辛かった

出来れば辛い時相手して欲しかったけど、彼としては病んでる僕をあんまり見たくなかったし、関わりたくなかったのかもしれない

そんな感じでいつも通りブロックされたから帰ってくるまで待つの辛かったから僕からブロックした

あんま、解除する気はない

けど、彼は何だかんだ生きてるから、まだどこかでチャンスがあるかもしれない

僕は散々手を伸ばし続けてる

ここでもそうだし、ツイッターでも、友達にも

一年近くずっと

けど、未だにちゃんと握り返してくれた人は誰もいない