10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

19

ここ最近凄く生活リズムが悪い
出来れば良くしたいんだけどね
前にも書いてるけど親に色々言われるの辛いしね
今はほんの少しのことでも辛く感じることが多い
少し前に親にほんと少しだけ小言を言われたのが物凄い辛かったしね
前だったら辛いことあってもKくんという逃げ場あったけど、それももうなくなってしまったし、色々言われるとなんか独りぼっちっていうか、居場所がない気がしてとても辛くなる
からしたらニートの僕のことは心配だろうし、Kくん死んだのは友達が死んだくらいにしか思ってないだろうけどね
親も僕も人間だから分かり合えない部分は当然あるからそこは仕方ないし、怒ったりもしないけどやはり辛くなる
寝る前に色々思い出したり考えたりしてるとどんどん頭が冴えてきてしまう
K君の遺品で焼酎をもらったんだよね
お盆にKくんの家に行った時にもらったんだけど
ただのお酒なんだけど、やはり大切なもののように感じるわけで
「これは大切な人と飲もう」と思って残してる
今はそんな人いないんだけどね
それが悲しい
その焼酎見ながら「もうずっとこれが減ることもないのかもしれない」と思うととても悲しくなって昨日は寝れなくてそれで泣いてた
久々に泣いた
ほんとはずっと大号泣して涙が枯れてそれでスッキリするような経験したいけど、そんなのは漫画とかそんなことの中だけで、何かずっと複雑な気持ちを抱えたままで、それでだんだんと僕は泣けなくなってきて、その泣けないのがまた辛くてだんだんと複雑な気持ちが増えていく
どうしたら良いんだろうかと思う
もうかなり切羽詰まってきてるから僕自身にもあまり時間が残されてるような気がしない
ひとりは辛い
四畳半の部屋から出ないくせにネットでは1人が辛いと書くのは非常に滑稽なものがあるけどね