10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

32

今日は早寝早起きだった

よく寝れたし夢の内容も何も覚えてない

なんか毎日K君のこと考えるし、想うんだけど

それが何か少なくなってきてるような気がして罪悪感を覚えることがある

なんというか、もう普通に笑って普通にしてるんだけどね

けど、やっぱこのブログは毎日相変わらず書く気になってしまうわけでね

一生治りたくないと思う

何回もおんなじこと書いてるんだけどね

なんだろなぁ…

人生でおそらく心開ける人ってそんなに多くないと思う

思うっていうか、間違いないだろうけどね

そんなポンポン心開ける人がいたら世の中もう少しマシになってるだろうし

みんなはどんな人に心を開いて、どんなことで心を開くんだろうかと気になる

そんな気になってる僕はそれを説明出来ないけどね

まだ僕はそんなにたくさんの人に会ったわけではないから、これから色々あるかもしれないと思うけど

それは引きこもりやめてからの話だから、しばらくは長くなりそうな気がする

次、傷つくことやとてつもない不安や孤独に襲われた時に僕が本当にどうなるかわからない気がする

1人で泣いたりは余裕でするくらいには病んでたりすることあるしね

悩んだり、辛くなったらどうすればいいんだろうか?と

ほんとK君くらいだったもんなぁ

聞いてたかどうかわかんないけど、僕が色々言ってもボロカス言ったり、説教したりしないでいてくれたの

僕もいい加減強くならないとね

ってK君にずっと言ってて、まだ全然強くないのに、それなのに居なくなってしまった

色んなこと教えてほしかったな…

 

Suburban featuring Shing02 栞 - YouTube