10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

211

今日も特に何もない1日だった

1人の時にX君に連絡しようかと思ったけど、資格勉強するとか言ってたから連絡するの我慢した

まあ返事来ないだろうけどね

色々思う

どうやったら自分の今の状態が良くなるだろうかと

毎日無駄にして続けてる

けど何も思いつかないし、何かするにしても怖くて出来ない

完全に詰んでる気がする

まあ今年1年は生きようと思う

今年ってか一周忌までは

そのあとはわからない

死んでもいいような気がする

今の状態でいるより、わからないその先にいた方がまだマシなような気がする