10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

165

今日も特に何もない日だった

昼起きて家事したりして寝て夕方からゲームしたりみたいな感じだった

今日も一日ゲームしてた

あんまり書くことはない

そろそろK君のところにお参りに行きたいけど、この前行った気もするから迷惑なるんじゃないか?と少し心配になる

あんまり頻繁に行くのもよくないだろうし

どのくらいの頻度で行けばいいのかわからない

そんなの決まりはないだろうけどね

またスマホ代払ってないから今は連絡出来ないけどね

なんかZOZOTOWNの前澤社長が100万円配ってたけど、僕もRTして当たったらK君の家族に渡そうとか思ってたけど、当たり前だけど当たらなかったんだけど、それで僕はリプしてたら当たったかな?とかも思ったけど

やっぱあんなところに書く話でもないしね

人に言う話でもないしね

言ってもどうしもないし、わかってもらえないしね

毎度誰かに話してわかってもらうというか、この気持ちをなんとかして欲しいと思うことがある

そんなことあるはずがないのに、毎度思ってしまう

唯一ブログでこうやってぐちぐち書くくらいしか出来ない

今日は眠る