10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

2

最近はいろんな複雑な気持ちというか、そんな感じ
もう時間はある程度経ったのに毎日考えるしね
生きてるときも良くK君のこと考えてたけど、今はそれ以上に考えてしまう
というか、そればっか考えてて他のこと考えてない
自分がバイで、その人のこと好きだったってみんなに言おうかな?とか思うときもあるけど、絶対言わないんだけどね
1人だけ女友達に言ったんだけどね
気持ちが救われるのかな?とも思ったし、何か言いたかったしね
全員がそう理解ある人っていうか、そういうわけじゃないんだけどね
言った人は腐女子だったし、異性だしセーフかな?と思ったけどね
別にその人の返事が悪かったとか、なんか落ち度があったわけではないんだけど、何故か言ったこと後悔してる
K君ももわかってただろうから、ある意味K君と2人の秘密みたいな感じだったから言ったこと後悔してるのかな?って思う部分がある
ブログ立てたのも言った方がいいのか、言わない方がいいのかわからない部分多いから、とりあえずみたいな感じの部分ある
他の友達とかには言えないしなーって思う
心から信頼出来る友達はK君だけだったし…
って思う
他の友達は結構色々あったしね
それも書くと思うけどね
最近はそんなこと考えてる