10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

164

今日は昼前くらいに起きた

今日は良くなかった

ほんと一日中ゲームしかしてない

本当にずっーーっとしてた

まあゲームの友達も三連休だからみんな暇してたから仕方ないけどね

ゲームばかりしてよくないなと思うけど、ほかに何すればいいかわからない

K君が死んでしまう前は僕はゲームは夜しかしないようにしてた

昼とかはゲーム以外に必ず使うようにしてた

けど今は何してたか思い出せない

本当に何してたかよくわからない

何もしてなかったのかもしれない

何か別のことしてたのかもしれないし、その時々に色々思いついてたのかもしれない

けどほんとによくわからない

K君が死んでしまう以前のことはよくわからないことが多くなった

思い出とかは思い出せるけど日常の些細なこととか、何してたかとかそういうのが思い出せない

間違いなく大したことはしてないから別にいいのかもしれないけどね

今日は眠る