10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

208

今日は午前中から夜までずっと一人だった

一緒にゲームする人もいなかった

だからなんかモヤモヤしながら過ごしてて

夕方に犬の散歩してて、その時に色々考え込み過ぎてめちゃくちゃつらくて

家に着いて号泣してた

もうほんと頭おかしいと思う

で、帰って少しだけ寝て

ご飯食べて終わった直後に地元の友達に飲みに誘われて行った

特に何もなく終わった

少しだけカミングアウトしようかな?とかも思うけど言ったところで意味もないなと思って何も言わなかった

いう雰囲気でもないしね

で、帰ってきて酔ってるからあんまり寝たくなくて、寝たくないというより1人になりたくなくて友達とゲームしてた

飲むとやっぱダメだね

ゲームしてる時も泣きそうになった

酒はほんと控えた方がいいね