10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

138

今日は朝は寝なかった

4時くらいに寝ようと思ったら友達から連絡来て結局ゲームを朝8時までしてそこから歯医者に行って、歯医者から帰ってお母さんの買い物に着いていった

少し遠目のところまで行った

それから帰って少し寝て、次はゲームの友達に朝まで起きとくんで付き合ってくださいみたいなことをお願いされたから今までゲームしてた

それで買い物の移動中は相変わらずずっとK君のことを考えていた

愛していたのに

と僕はあと何度思うだろうか

誰かにそれを伝えたい気持ちもあるけど、結局言える人なんで誰もいないしね

X君と大学の友達の女の子には話したけど、それ以降その話はしてない

X君にはブロックされてるし、大学の女の子は彼氏いたり、仕事だったりでそっちの方が大変そうだしね

出来ればゆっくり時間をかけて話して行ける人がいたらいいんだけどね

そんなに僕に時間割いてくれる人もいないからね

相変わらずずっと同じ気持ちのまま

何をするべきというか、何をすればいいんだろうか

外に出るべきなんだろうけどね

難しいよね

今日はネットの回線が突然切れて繋がらなくなってゲーム出来ない時間あったりだとか、そういう日だった

スマホ代もまた払ってないからwi-fi切れたら何もできなくて、またずっと同じこと考えることの繰り返しの1日だった

目を背けた方がいいのか、背けない方がいいのか

そもそもゲームしたり、人と話すのは背けることに値するのか?とか、そんなこと考えたりもしてた

何もよくわからない日々がずっと続いてる