10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

139

今日はずっと寝ずに起きてた

ゲームしてた

生活リズムぐちゃぐちゃ過ぎて良くない

だから今日は昼の3時に起きるように目覚ましかけて寝る

今日結局SNSにKくんのこと書いた文章載せた

ちょうど半年だった

厳密にはちょうどではないけど僕が知ってからちょうど半年

1日ラグがあったんだけどね

半年前の深夜に電話かかってきて僕は泣き散らして葬式に行って、火葬と骨を拾うところまでして

全部夢の中の話のような気がする

ほんと全部夢であってほしい

もう半年経ったけど疲れたなと思う

K君を想う事にではなくて、何かよくわからないけど疲れた

死ねないから生きてるけど、何かゆっくり休みたい

毎日なにもしてないんだけどね

ただただ何も気にせず心を休ませてゆっくりしてゆっくりと進む時間を感じながらゆっくりとしていたい

世界は僕には速過ぎる