10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

120

今日はまた朝からゲームしてた

いつも通り連絡きてたしね

それで朝はゲームして午後からお使いしたりしてた

それでK君の家に行った

行く途中に何か持って行った方がいいだろうなーと思って

1時間くらい商店街をうろちょろしたけど、何か良い菓子折り的なのが見つからなかった

緑茶売ってあるお店見つけたけど、そもそもどんなのがいいのか?とか全くわからないから、テキトーなの買って行くのも失礼かな?と思って何も買わなかった

準備しとけばよかったと後悔

一応、買う予定の菓子折り的なのは決めてたんだけどね

売ってると思ってたら売ってなかった

それでK君の家の近くのスーパーでビールを買って行った

K君の分と僕の分

それでK君の家に行った

写真を渡して、手紙を置いてきた

K君の部屋ではK君の好きだったアーティストのライブの映像流してあった

そこでK君のお母さんと話した

K君の小さいころの写真も見せてもらった

お盆の時にも見たやつもあったんだけどね

僕は写真を見て「やっぱり可愛なぁ…」と思った

めちゃくちゃ頭撫でたり、抱っこしたりしてあげたいような可愛い子だった

いつも僕は頭撫でたりしてたけどね

K君は嫌がってたけど、隙を見ては撫でてた

撫でたのは僕の家に来てた時期だから、割と前のことだけどね

写真は本当に可愛かった

K君と一緒に見て、「可愛いね」って言ってあげたかったなと思う

K君は写真を全然撮らせてくれなかった

僕は会う度に撮ってたんだけど、けど、やっぱり撮ったの気付かれて結構消されてた

何枚か残ってたやつで、割と良いのをプリントしてお母さんに渡してあげた

親から撮られるのも嫌がってて、あんまり写真が無いらしくて、写真を渡したら喜んでもらえた

もっとたくさん撮りたかった

K君の家で買ったビールを飲んだ

僕はK君と飲むのが好きだった

僕はお酒は飲まないけど、K君と飲むお酒は美味しかったから好きだった

とても久しぶりに飲んだからビール一杯でも割と酔った

またいつかお酒をそんなに楽しみに楽しく飲める人はいるのだろうか

今日はそんな日だった

 

 

YOU

You feat.kazami - YouTube